サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

宮本ラブシャ登場‼️

f:id:miya1003rie:20190902234600j:plainこの夏はエレファントカシマシとしても宮本浩次としてもたくさんのフェスに出演してましたね〜〜

私はフェスに基本参戦しないので、ツイッターやブログで皆さんのレポを読むのが楽しみ🎶

中でもMYJJ(仮)

この(仮)ってのがもう楽しい!

ミヤジの暴れっぷりに他の3人も負けてない。

特に3人はSNSを積極的にやってるからその時に何があって何を思ってという事を発信して、ミュージシャン側から見たミヤジの様子がしれるのも良かった💕

そしてラブシャ

まさかのスカパラスペシャルゲストで登場するとは思わなかったな〜

谷中サンのインスタはホントに素晴らしい‼️

ミヤジへの相変わらずのリスペクトは嬉しくなってしまう🎶


昨日でとりあえず終了かな?

ミヤジお疲れ様

次は何をするのか楽しみに待ってるよ‼️


エレファントカシマシ

宮本浩次