サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

エレカシライブで人生初のスタンディング‼️

f:id:miya1003rie:20190907185151j:plain子供の頃から音楽が大好きで節操なく色んなジャンルを聴いてきました。

童謡、アニメソング、歌謡曲、洋楽、ニューミュージック、ヘビメタ、ジャズ…

もうホントに歳がバレる💧

コンサートやライブも色々行きました。

なかには気取ってお酒飲みながら音楽聴くなんてのも(恥💦)

そんな私がよもや40歳代後半でスタンディングを経験するとはね〜〜

初のスタンディングはZepp東京‼️

スタンディングのなんたるかも全く分からずエレファントカシマシに会いたいがために参戦。

番号は2000番台とチョー後ろ😭

最後の方に入場。

もちろん会場内はすでにいっぱいでどこに居たらいいやらウロウロ💦

結局右側通路の途中に立つことに。

そして客電が落ちた瞬間‼️

ドドドーーーッッッとスゴい勢いで後ろから押されてあれよあれよという間にナント前から2列目‼️

揉みくちゃにされながら踏ん張って石くん見ながらしっかりミヤジを見つめ歌を堪能しました💕

終わったら汗びっしょり💦

でももの凄い充実感にしあわせと興奮をかかえ帰りました😊

私まだまだイケるじゃ〜〜ん🎶

と調子に乗って昨年2度目のエレカシZepp東京参戦しましたが、これはもうもっと揉みくちゃで😱

次回はそれまでに体力つなきゃ💦と固く誓ったのでした😭