サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

音楽と人っていう神雑誌

f:id:miya1003rie:20190828210637j:plainエレファントカシマシのファンになってからはもちろん、なる前の雑誌も手に入るものは出来るだけ購入してました💦

それはもうページ数が少ない号やらフリーペーパーやらホントちょっとでも載ってたらもう見境なくです。

最近はさすがに中身を見て決めるようになりましたけど😅


エレファントカシマシを本当によく載せてくれて愛が溢れてる雑誌はロッキンジャパンを始めとして数々あります。

中でもエレファントカシマシが特集されたら這ってでも買いに行く雑誌が

音楽と人

何故こんなに推してるかといえば石くん成ちゃんトミのインタビューを必ず載せてくれるんです‼️

ミヤジのインタビューよりはページ数も少ないけど、3人それぞれのその時に思ってること、エレカシに対する思いなど聞きたかったことが知れるこの喜び🎶

中でも一番印象に残ってるのは成ちゃんのこのコメント。

エレカシが事務所との契約が切れて次の事務所が決まるまでの間)

成「不安はなかった。ミヤジの楽曲の良さをみんな知らないだけだ。あんなに凄いんだからそれに世間が気がついたらとんでもないことになる。」

これちょっとスゴくないですか?

私は胸が震えました😭

この信頼感…

好きにならざるおえないよねぇ


今週の金曜日は雑誌ロッキンジャパンの発売日‼️

もちろんエレカシに対して愛溢れるロッキンも大好きです❤️

記事読むのが楽しみだ〜〜