サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

台風、そしてロッキン宮本浩次

超巨大台風がまさに今向かって来てますぅ💦💦

一昨日位から盛んに、備えを備えをぉ〜〜‼️と散々いわれてたので珍しく色々と購入したり家の周りを片付けたり、と慌ただしくしてました。

今日はたまたま仕事もお休みだったので買いだめしてた材料で作り置きおかずを作って、早めにお風呂を沸かしそのまま溜め水にして、バケツや水筒に水を入れて…

もうやる事はやった。

あとは何事もなく台風が過ぎ去ってくれるのを待つしかありません😭


そんななかWOWOW

「ROCKINJAPAN FES2019」

の放送がありました。

本日12日はソロ宮本浩次

「Do you remember?」

一曲だけですが観られました‼️

いつものようにヘロヘロならミヤジでしたが、相変わらず安定の歌唱力!

そして健さんのコーラスが最後でした💕

惚れてまうやろ〜〜😭


もっとちゃんと歌えばミヤジの歌のうまさを初めて観る人に知らせる事ができるのに〜〜💦という人がいます。

もちろん私もそれはよくわかります!

ホントに宮本浩次の歌のうまさを世間に知らしめたい‼️と常々思ってます。

でも当のミヤジはそんな事思ってるのでしょうか?

歌が上手いことはミヤジ本人が1番よく分かってること。

それよりも自分が命削って作った楽曲を届けたい一心、それだけなのではないかと私は感じます。

そんな純粋なミヤジがホントに愛おしい💕