サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

Do you remember?スゴい‼️

Do you remember?の配信がされてもう1週間。

映画「宮本から君へ」の公開と併せて話題になってますね‼️

歌はもちろん素晴らしい!

けどさらにMVもスゴいことになってる〜〜🎶

宮本サンいわく「地下のアジト」と思われるスタジオで、宮本サン、健さん、JunGrayさん、Jah-Rahさんが私服で更に皆さんお手元眼鏡‼️

このプライベート感満載の映像を撮影したのは写真家の佐内サン!

スマホで撮影したような臨場感あふれる(撮影者の指が写り込んでたり😅)映像に、ファンはドキドキしてしまいますね💕

もうすぐPAO(会報)届きます‼️

楽しみが続いていく感じがワクワクします〜〜


横山健サンの体調が心配です😭

早く回復されますように…


エレファントカシマシ

宮本浩次