サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

誕生日でした💧

先日誕生日を迎えました。

誕生日を喜ぶ歳でもなくむしろ歳を再確認しなきゃいけない日ということでなかなか憂鬱ですね💧

まぁ皆さんそうでしょうけど心は20歳代なんで、毎年驚きと落胆を経験してます😭


以前はまだ子供も小さかったので特に自分のためにお誕生会をする訳でもなく、子供達が食物アレルギーだった為に外食もナシ。

夫からのプレゼントなんか小遣いが無い、とかで一回もナシ💢

もう諦めてましたよ…


それがここ数年娘がバイトをする様になってからプレゼントを用意してくれるようになったのです‼️

高校生から短大卒業まで年々ランクアップしていって昨年はオシャレな低周波電気治療器。

仕事と家事で身体中イタイ💦と言っていたのを覚えていてくれたプレゼントでした💕

で社会人となった今年はなんと

✨✨「イプサの薬用化粧水」✨✨

私にとってイプサは特別な化粧品です。

アレルギーアトピーがあった私はイプサが発売された当初から愛用していました。

今まで使っていた様々な化粧品の中で1番トラブルが少なくしっかり潤ってくれたからです。

子供が生まれるまで使っていました。


そんな話を誕生日1週間くらい前に娘に話したことを覚えていてくれて😭

娘がそれだけ気遣える女性になっていたことをホントに感激して、そして娘の子育てはひと段落したと実感しました💕


高校生の息子は発達障害のため今のところ彼に合うバイトはみっかってません…

でもネットのポイントサイトでポイントを貯めて、そのポイントでLINEスタンプをプレゼントしてくれました🎶

これも私が学生時代好きで読んでた漫画

「コージ苑」‼️

これもホント嬉しかったです😍

今年の誕生日はとってもシアワセでした✨


相変わらずダンナからは何もありませんでしたけど💢💢