サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

エレカシ野音✨✨

f:id:miya1003rie:20190831001706j:plainさっきお知らせがありましたが、今年の野音が映像化されますね〜〜

それも完全受注のデラックス版もあり‼️

アルバムやなんか発売される時は初回限定やデラックスを必ず選びます。

だってあとで欲しくなっても手に入らないことも多いんだもん!

特に最近のエレカシは。


今年の野音は参戦出来ず😭

本当に残念すぎてしばらくふてくされてた私…

そういえばエレファントカシマシにハマって初めてのライブは野音でした。

割と前の方の席で石くん側。

エレファントカシマシが出てきた瞬間、ホントにこの世に存在するんだ…ということ。

ヒリヒリ感と躍動感と恍惚感が交互にやってくる経験したことない程の濃い3時間だったのに、終わってみればあまり覚えてない💧

でもこれがエレファントカシマシのライブなんだ‼️と心が震えました。

野音はもちろん

他のライブでもなんでもいいからエレカシのライブに私を行かせてくれ〜〜