サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

宮本浩次の巻き舌

通勤は必ずといったいいほどエレファントカシマシを聴きながらです。

ほぼ毎日です‼️

よくまぁ飽きないものだと自分でも思うけど

これがホントに飽きないんですわ😅

同じこと曲でもアルバムバージョンやライブバージョン。

ライブでも年代やその時々で歌い方が違うので今日はコレ!明日はコレ!みたいにその時に聴きたい曲を選んでます。

毎日聴いてると気づく事があります。

それは巻き舌

一番好きなのは『さよならパーティ』

消えない心の古傷に〜の

ふ〜る〜き〜ずに〜の、る、が巻き舌‼️

気がついた時にはシビれたな〜💕

めちゃかっこいいんです🎶

他にも結構巻き舌ってて、この曲でも⁉️って気づくのも楽しい〜

こうしてますます沼にハマっていくのでした😅