サラサラリ

今まであったこと思ってたことをツラツラと書いてます。

初めてのエレファントカシマシ

f:id:miya1003rie:20190906220856j:plain私のエレファントカシマシ初音源は

THE ELEPHANT KASHIMASHI LIVE BEST BOUT

キチンと聴いたアルバムです。

エレカシとほぼ同世代なのでもちろん有名どころは当時から聴いてましたが、アルバムを聴くのはこれが初めて‼️

息子が以前バントをやっていてボーカルでした。

その時に何かいい楽曲はないかと一緒にTSUTAYAに行って選んだのがこのアルバムです。

それなのに私の方がどハマりしてしまったという…😅

これはホントに初めてエレカシを聴くなら絶対オススメのアルバムです‼️

歌い上げるものや、バラード、ヒリヒリしたハードなものと盛りだくさん😊

エレファントカシマシってこんな感じなのね〜🎶と知れると思います。

これを穴があくほど聴き倒した後に初ライブを迎えました。

私にとって思い出深く特別なアルバムです💕